珠肌のうみつクリーム 効果

珠肌のうみつの効果の大きな要因について

京都発の珠肌のうみつは、シワ対策をしたい女性にとても人気を集めています。この商品が人気を集めているのには成分に理由があります。

 

まず、シワが出来る理由と関係があるのですね。

 

シワは年齢と共に出来るイメージですが、それだけではありません。若くてもシワができることがあります。特に目元や口もと額などは日に日に深くなって困るという人もいるのではないかと思います。

 

シワが出来る大きな原因はストレスと言われています。ストレスで肌を守る角質層がダメージを受け、水分や油分などを保てなくなり肌にシワやたるみが出来てしまいます。

 

シワを防ぐには?

 

紫外線やホコリなどがダメージの原因となります。これらを完璧に防ぐのはとても困難なため、肌のバリア機能を高めるしかありません。

 

肌のバリア機能を高めるためには

 

肌のバリア機能を修復する力を持っている物はそう多くありません。珠肌のうみつを作った会社であるsognandoは卵の殻にその力があることを発見しました。従来の化粧品は、ヒアルロン酸やコラーゲンの潤いを補給することが重視されてきました。コラーゲンやヒアルロン酸は潤いを補給するためにとても重要なものですが、肌のバリア機能が傷ついていたら効果が激減してしまいます。卵殻膜のLOXがバリア機能を修復し、そのうえでヒアルロン酸やコラーゲンで潤いを補給することでシワにアタックすることができるんです。

 

シワ対策をするために珠肌のうみつ!

 

LOX卵殻膜の成分でバリア機能が高まりシワ対策ができますが、それ以外にも肌思いの成分が豊富に含まれています。

 

ペプチドです。ペプチドも3種類含まれており、その組み合わせで角質の奥まで浸透しもちっとした肌を作ることができます。

 

卵白ペプチドです。卵白には豊富なアミノ酸が含まれています。アミノ酸と聞くと大豆を浮かべるかもしれませんが、大豆の何倍も卵白にはアミノ酸が含まれており、皮脂や潤いを守ってくれます。

 

3種類の植物成分も含まれています。植物由来の成分で肌にハリや弾力を与えてくれます。また、植物成分なので肌にも安心です。

 

更に、分子量が違う2種類のコラーゲン、3種類のセラミドが含まれています。分子量が違うため、肌の隅々まで浸透させることができます。コラーゲンやセラミドは潤いを与えるとともに、外的刺激から肌を守る役割を果たしてくれます。

 

これらの成分が考えられ配合されているため、シワ対策にばっちりの商品になっています。実際にこの商品を使った人は、若く見られるようになったや卵肌でつるつるに肌触りになったや目元のシワに悩んでいたがクリームでメモのにハリが出ておどろいたなど効果を実感したという声がよせられています。

 

シワは女性の大敵です。シワに悩んでいる人にも、早めから予防をしたいと考えている人にもどちらにも効果があるため、多くの人に試してもらうことができると思います。購入したいと思ったら、公式サイトの定期コースが安くメリット多く購入できるのでおすすめです。

 

おすすめ関連記事:

安い購入方法を知りたい!

 

 

卵殻膜の効果関連ページ

珠肌のうみつ、実は「効果なし」??
卵殻膜コスメの珠肌のうみつクリームって実はぜんぜん効果なし??なぜそういう評判があるのかは意味不明ですが、新しい成分への不安はなんとなくわかります。珠肌のうみつは本当に効果なし?真相をcheckです。
年齢|何歳から使うべき?
珠肌のうみつクリームを使い始めるべき年齢について。珠肌のうみつは何歳から使うのがいいのでしょうか?おすすめの年代は果たしてあるのかしら??